CATEGORY 子育て

部屋づくり

1LDK・2DKのアパートで赤ちゃんが安全に過ごせるリビングづくり〈つかまり立ち~2歳〉

1LDK・2DK賃貸アパートの、赤ちゃん向け部屋づくり完全ガイド【つかまり立ち~2歳:リビング編】1LDKや2DKなどの賃貸アパート暮らしの方向けに、赤ちゃん向けの部屋づくりを徹底解説します。今回は、つかまり立ち以降の赤ちゃんの部屋づくりについて、リビングに関する注意点を説明しています。

部屋づくり

1LDK・2DKのアパートで赤ちゃんが安全に過ごすためのキッチン対策

1LDK・2DK賃貸アパートの、赤ちゃん向け部屋づくり徹底ガイド【つかまり立ち~2歳:キッチン編】1LDKや2DKなどの賃貸アパート暮らしの方向けに、赤ちゃん向けの部屋づくりを徹底解説します。今回は、つかまり立ち以降の赤ちゃんの部屋づくりについて、キッチンを中心に説明しています。

部屋づくり

1LDK・2DKのアパートで赤ちゃんが安全に過ごせる部屋づくり〈寝返り・おすわり・ハイハイ期〉

1LDK・2DK賃貸アパートの、赤ちゃん向け部屋づくり完全ガイド【寝返り・おすわり・ハイハイ期】1LDKや2DKなどの賃貸アパート暮らしの方向けに、赤ちゃん向けの部屋づくりを徹底解説します。今回は、寝返り・おすわり・ずりばい・ハイハイ期の赤ちゃん向けのお部屋づくりについて説明しています。

おすすめグッズ

動きやすく・値段が安く・汚れがめだたない!公園遊びに最適な子供服は、ユニクロのレギンス

泥のついたバンツ(ズボン)を洗うのって、本当に大変ですよね。 まだ歩けないときに公園デビューしたので、土の上をハイハイしたり、お座りで砂場で遊んだり……とにかく汚れる!! 「動きやすくて、値段が安くて、汚れがめだたたない…